• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
one more!
不定期に更新するぶろぐ。
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : other
2011-08-19-Fri
tera-oβlast.
Trackback 0  Comment 0
tera5.jpg
oβ最終日に思い出したかのようにレベル上げしてきました
なんとか目標の20レベルは達成ー
ptでメインプリの方にいろいろ教えて頂いたり、ふむふむなるほどだらけでした。
ヒールヘイトについてとかPT構成によってプリの立ち位置変化とかイロイロ
野良PTに入るのは初めてだったのでいい勉強になりました。
といっても最終日、
最後はおっきいトロールみたいなヤツを狩って、ニンジン掘って終了しました
馬も最後の最後に乗れるようになりましたw
クランの人の中には結局最初から最後まで一度も会えなかった人もいて
少し残念。みんなレベルが高すぎるよ@w@;


正式サービスも昨日からはじまったらしいですが悩み中です。
CATEGORY : other
2011-08-14-Sun
TERAいってきました
Trackback 0  Comment 1
tera3.jpg
tera1日目。
9時くらいからクランの人に拾ってもらってメインクエ。
Mapが広い広い…マラソン大会なイメージ。
採取できたときみんな一緒に「ヤッタ!」みたいなポーズが可愛かったw
そして11レベルでペガサスに乗って次の街へ。
ペガサスに乗ってる時間が微妙に長いような…毎回こんな感じなのかな(・ω・`;)
最初の街はあんまり重いと感じなかったけどここにきてすごく重い…
街中で馬に乗ってる人もチラホラ
いい時間でしたし眠気も襲ってきたので終了


tera4.jpg
2日目
夕方にはなちと前の街で合流。
ヤッテミヨー!ってことで決闘してみました
スキルもまだイマイチ理解してない為、適当に左クリック連打
あたらない@w@;;
2回ほどやってそろそろやめようかってなり、2日目終了。

その後、3日目、4日目とちまちまレベル上げつつ現在にいたります。
20レベルに届かず挫折しそうな予感;w;
CATEGORY : other
2011-08-05-Fri
tera.
Trackback 0  Comment 0
tera8/8からoβ始まるようでクランのスカではteraの話題がよくでてきてます
teraはやらないかなぁと思ってたのですが、
クランの方につられてキャラ作成してきました
種族はハイエルフにしようと思ったのですがものすごいガイジン顔X(
エルフはあきらめてエリーンでキャラ作成しました。
↓こんなカンジ
tera1.jpg
tera2.jpg

この2つは良くできたかなと!( ゚ω゚ )
ロリ幼女さんにビッチすぎると言われましたが
エリーンて皆こんなカンジじゃないのかと思いつつ…ポーズは多少気になりますが
職業によってなのでしょうがないかな。
数回作りなおして結局最初のストレートうさ耳にもどりました^w^
金髪+半目は譲れなかったのですが人の好みは人それぞれ、
ということでかわいいキャラができたのでヨシヨシ
oβをじわじわ待ちます。
CATEGORY : other
2010-07-22-Thu
デイリークエどこいった;w;
Trackback 0  Comment 0
DN 2010-07-19 04-14-54 Mon
イケメンさうすけと泣いてみた;w;

ドラゴンネストの記事がじわじわ増える今日この頃。
ろったは「いらない子」の称号を得ました。
そしてケルベロスも実装されて野良で行ったり知り合いの方々と行ったりしてます。
今のとこクリア4回?かな。
必須ぽいスキルを取り忘れているのが悔やまれます。
スキルリセット・・・なのかな、やっぱり。





パンドラサーガは露店オンラインになりつつありますが
今日のメンテ明けから演習ポイントUPと聞いて頑張ろうと思いました。
さらにダメクレになってる予感:(;゙゚'ω゚'):カモ度が上がる一方です。
借金もあるしそろそろドラネスから帰ってこないととは思いつつ、現在に至ります・w・;






雷エフェクト武器当たってますように!!(´-v人)゛
CATEGORY : other
2010-06-28-Mon
Dragon Nest 3
Trackback 0  Comment 0
DN 2010-06-28 11-02-23 Mon

先週のメンテで大型アップデート。
セントヘイブンへ行けるようになりレベルも32まで解放

早速行ってきました!
セントヘイブン広い@w@とにかく広い。初めはすごいすごいと思ってたんですが
ここ数日お城が若干邪魔になりつつあります。
中通り抜けれないのが痛いです。あとPTに入ってると城内のNPCにクエ報告いくのが
いちいち抜けないと行けないのでちょっと面倒な感じが・・・
城内から行くMAPがあるみたいだからしょうがないのかな?と思いつつ。

アバターガチャやらなんやらも出たのでコソコソと回してます。
クレリックのフードがおかっぱと合う・w・ないす運営。


またちまちまとレベル上げ。
現在26レベル。もう31のアビス募集があるのに驚きです。
ゆっくりクエしてたらそのうち上がるかなと思ってます・v・



おまけ。
どう見てもエビなのにカニの盛り合わせでした。
DN 2010-06-24 15-16-31 Thu
Copyright © 2017 one more!. all rights reserved.
